

スピラーサン

はい!

supira.jpg


ゴッド終了!

イカ、3面中ボス、蛾、5面初めの灯篭

これだけどうにかなれば後はどうにでもって感じ?

蛾は1匹目は処理落ちさせれば大丈夫です。

2匹目は琥珀取らなければ大丈夫。3匹目は普通に避けれると思います。

ラーサ突入時にノーミスで残ボムが4でした

残ボム6とか5の時はいけないのに4でいけちゃう不思議。

とりあえず、次は何をやろう

スピ・・・

ら

ゴッド。

直後に被弾。

途中でチキンボムしたのが本当に痛かったです。

ボムを撃たずに済ませれそうだった箇所が2つ。

どこか一つでも撃たずに行ってれば…

まだまだスピラーサは遠いですねー

うるとらー?

いざやろうと思ってやるのはいいけどやる気ゲージががりがり削られます

だって1面の運要素すごいんだもん・・・

うるとら

ウルトラについて色々考えてた

あんまりプレイはしていない

やっぱりいろんな箇所で運が絡まってきそう?

あとはラーサ戦はどうしようかだとか無理だとか

ラーサの2-1-1みたいな攻撃がどうも苦手すぎてやっていけない

イカ

ずっとイカと遊んでた

なんかわかってきた感じ

あとはラーサの練習で少しずつスピラーサの姿を見るようになって来ました

といっても運で行ってる部分がいっぱいな気もしますけどね

ラーサの1-3がわからないよーむずかしいよー


明日と明後日に黒復活出来そうなのでいっぱいやってきます
