

hi...

2-5練習で緋蜂まで到達

道中はなかなか・・・・

ランコウまではかなりよくなりました。

黄流前がむずかしそう

この前1回抜けれたのに・・・

2-1

2回やって2-1 2-1

もう慣れたと思われてた場所とボス

そりゃ上から来る弾を縦に避けてもさけれませんよねぇ

大佐蜂

いっぱいやってきました

とりあえず表2周目に入れたので3クレくらい突っ込んで大佐蜂まで

ビット気持ち悪い・・・

1-1で裏に入ろうと意識すると蜂の回収忘れます。

本末転倒チックな何か・・・

いろいろやってましたけど緑ボムにしようかなーなんて考えてたり

とりあえず次大復活触るのはしばらく後になるかも・・・・?

調整大切

2-1と2-3

どっちも2-1でゲージ調整ミスりました

初めは4,5個目の蜂を出し忘れてコンボも切れてウヴァー

2回目は9個目取っちゃってウヴァー

2回目はボムって適当に進めました。

2-3で弾に突っ込みましたけど…

2-1の9個目のところレーザー撃ちっぱで入ればいいのかなぁ・・

B-L

なんとなくB-Lで1回通してみました

オプション横に付いてないのが意外ときつかったり・・

とりあえず2-3で終わり

3機落としって最後のハイパーがんばれば意外と削れるんですねー

後2ヶ所・・・!

通し!

前回のゲーセンでやってから通ししてませんでした。

で、今日久しぶりにps2で1回

1-3で2回ミス。

2-3中ボス前で1回

ゲンブ1-3で1回

ゲンブ1-3は抜けたと思ったら死んでました

早とちりダメですね

レールでハイパー撃って5秒くらいで被弾

何を思ったのか敵の沸く逆のところに移動してしっかりつみました

シンガクは普通に抜けれました

ここはよかったです

逝流に残0B2の185%くらいで突入

1-2でどうしようもなくハイパー

1-3でボム

1-4ボムで第二形態

普通に避けて第三形態ラストでハイパーでなか2-5行きました。

2-5はランコウ終わって首振りのところまで

3Way吐く雑魚2体壊せずにあっさりつんで終了

まぁそれでもPS2の方だと到達点的な意味で新記録です

黄流まであとちょっと…

うっぷっぷ

旧3ボスの突破率が目に見えて上がってきました。

その後もちょくちょく

蜂の巣もだんだん安定してきました

2→3のところのきれいな動きがみつかりました

やったねー

姫狩りおもしろい

1ヶ所

2-5

らんこう後の初めの大型のところの動きがわかりましたよー

次作るところはラスト首振りの前

そこができたら黄流前の蜂取れる動き作って

あとは避ける動き作って終了!!

ワクワクしてきた

クリアなんて相当後なのに・・・

いつもと違う

ddnpc.jpg
3回

結果は見たとおりです・・・

1回目

2-3後半で被弾してげんぶ終了

2回目

初めて2-3しっかり越えられた。

4ハイパーでレール抜けれたけどしんがくで被弾。

なにしてんでしょ・・・

2-5突入時残2B1

この言葉これから結構お世話になりそう・・w

で、置物前で終了。

黄流まであと少しでした

途中で練習なんてやらなければ・・・!

3回目

2-3中ボス前で被弾

ただ自機を動かせなかっただけだからまぁ。

しんがくで終了

2-1と2-2の被弾がだいぶ減ってきました

今回はゲーセンってこともあってかなり集中。

それでもしんがくでポカしましたけどね

黄流はそろそろ見れそうですよね

置物見れたら次は緋蜂を見ること目標かなぁ

蜂蜂蜂

今日は5回くらいプレイ

蜂調べてました。

1-1表7個

1-2表7個

1-3裏9個

ここまでは一応わかりました。

1-1の裏も場所はわかるけど入れない・・・

1-4は表のルートで1個分見つからず。

1-5は大体わかってはきたけど取れないじゃんみたいな・・・

次大復活やりに行くときは表2周目突入できるかもですね

