

あれあれ

メイプルしながら裏でこれ書くと文字化けするらしいです

すごい面倒だわん

久しぶりにちょこっと気合い入れて練習してます。現在進行形

あいかわらずランコウちゃんの後のいいパターン見つからないんですけど。

蜂の巣はもう死なないんじゃないかってくらいになりました

そりゃ数やればそれなりに死にはしますけど・・・w

やばいよー難しいよー

バババババ

2回やってきましたー

1回目は2-3

2-2のラストで自ら弾に当たりに行っちゃった。

げんぶ1段階目の2ループ目の初めにどっかん終了

1周目終わりで2.7億ちょっと出てました。

クリア重視で行ってますけどちょっとずつ延びてきてます

それでも3億がぎりぎりって感じかな?今のパターンだと

2回目は2-5

旧3ボス終わった後の雑魚ラッシュで終了。

げんぶ1段階目から2段階目に変わる直前です。

気を抜いてたら死にました。

ショット当てるだけで形態変わったとかまじでやめてほしいです

げんぶの1-3も最近は結構安定してきてるように見えます。

見えるだけですが。

なんだかんだで回数こなせばやっぱり慣れてくるものですよね

最近はげんぶ戦で緊張もしなくなってきました。

完全にだらだらになるのはそれはそれで困りますけど適度な感じで丁度いいかも?

そろそろ黄流に会えてもいいよね。ね。

・・・何回目だろう・・・

ぎりぎり!

イカ前に3500万届きました・・!

最初レバーがなんか変で適当にやってたのがもったいなかったです

やる度にスコアが増えていくのはおもしろいですね。

3面終わりまでノーミスでいきましたが結局1億点には20万届かず・・・w

またくろがねでころされました

調子がいいときに限って殺してきますこの人

ほんとに空気読んでほしいです。

desureee

なんかデスレに触りたくなっちゃった。

これって人間捨てる予感?

まぁその前に本編打開がんばりまっすすすうす

あれ・・

息抜きのはずのMBLが本格的にやりこみたくなってきました

RAPEX届いたんですよ

とりあえず。それでも一応大往生・・・

キャスパーでメリー1ボムってできるのー・・・・

安心しました

なんかいろいろ心配だったことは解決されました

いや、まだちょっと・・・

そんなことより

逝流のがちがち安定パターンが見つかりました!

ということでこの前みたいにレール抜けたのに!!

なんてことはもうなくなりそうですね

逝流はがち避け結構多いと思ってましたけどいろいろ変えたところ

ほぼ避ける必要がなくなりました。

これで残3B1の240%で2-5突入は安定ですね!

ま、次レール抜けられるのはいつになることやら・・・

なんか箱○大往生

すごいことになってます

まぁどうなるんでしょうねぇ・・・

4

4回!

今日はなんかがんばりました

といっても数だけですけど

1回目

2-5

逝流開幕までしっかり繋がりました

逝流1-1で避けきったと思って安心してたら死にました

最後の首振りの後まで

あと少しで黄流でした残念

2回目

久しぶりの2-1

ただの動き方の間違い

まぁたまにはこんなのも・・・

3回目

2-3

中ボス前でしぼー

あとはぽんぽんっと

4回目

2-1

あんまり覚えてないです

倒せなかった小さいのにやられた?

なんかやっぱり1,2回目くらいが調子いいですね

今回は2-1だったけど。

虫ふたも触ってきましたよ

最近は相変わらず3面で死にますが

3面ノーミスなら4面前に1億エクステンドできそうです

2------------5

2回プレイでしたー

2-5と2-5

最近ほんとに2-5に入ることだけはできるようになってきましたね

1回目は白虎のry

2-3はしっかり抜けられましたけどね

2回目はレールが抜けられず。

というか途中でどうしようもなくなってハイパー撃っちゃったから

レールで1ハイパーだったんですよね

とてもきついです

どうすればいいんだろう・・・

とりあえずは半年くらいこれが続きそうです

MBL

息抜きでたまには触ってるわけですよ

キャスパーでブラッディジルバさんに挑戦!!

いつかはサクラでーって言ってたような気もしますが

やっぱりキャスパーかわいいです

進む順番は湖畔→墓場→森林→火山→港→沼って感じになりそう

Exステージ二つのボスでいくつボムがいるのかはわかりませんけど

とりあえず沼と峡谷中ボスで1個ずつ取れるので5個打てそうです

まだ動きがわかってきたのは湖畔と森と墓場だけ。

墓場のボスでどうやってハイパーゲージ調整しようか検討中
