

ぐわ

ゲーセンで2回

2-5と2-5でした

2回とも2-3でかわいそうなミス

2回とも2-3中ボスもげんぶの抜けられたのでまぁよしと・・・

2-5増えてきてますねぇ

蜂の巣

後半行くために少しでも死ぬ可能性があるところをぽつぽつ埋めて行ってます

それでも死ぬんですけどね

とりあえず後半の練習が2回に1回くらいは出来るようになってきたので

かなり進歩はしてるんじゃないかと。

道中はレール以外は運に頼らずに行けるようにしたいです。

それと今日はPS2で通し1回

2-1の開幕で死んで終わり

笑っちゃいました。

ほしくなってきた

ケイブ祭りで販売されるらしい

キャスパンツ・・・

やばいやばいやばい

はいぱーはいぱー

皆既日食がきれいに見られました。

雲のおかげで何も使わずに肉眼で・・

昨日はPS2で2回

2-1と2-5でした。

2回とも1周目は置物までノーミスとなかなか・・・

2-1のやつはまぁたまには仕方ないですね・

それとPS2でも2-5に結構行けそうな感じになって来ました

実際そこまで数をやってないので何とも言えませんが、

2回目のはげんぶの1-3終わる直前にミス

あとはぽこぽこ死んで残0ボム0の225%くらいで2-5

当然蜂の巣でハイパーたまらずに終わり

というかライコウの時点で蜂取って100%でぎりぎりでした。

2-5の練習

ラストの首振りのところの動き方がわかりました。

まだいまいちしっかりしたタイミングはつかめてはいませんが・・・

ここ最近ランコウ抜ける回数がどんどん増えてきています

このままの調子でどんどんすすんでいきたいですね。

後は置物の前の中型機ラッシュだけ。

でた!

星蓮船が出ました。

といってもあんまやってません

るなをちょこっとだけ・・・

1ボス到達残2ボム6とかいいんじゃないかとか考えてた

で、大往生2回

PS2です・・・

1回目2-1

弾に突っ込んでチュドオオオオオオン

2回目2-3

中ボスでドーン

少し予想外すぎました。

それで2-3の練習

タイミングあわせるようにして中ボス前はかなり安定してきました。

中ボスは今日のはまぁ・・・

たまにはあるでしょってかんじ

それとそのおかげで2-3終わったときのゲージが少し変わりそうだったので

2-4もちょこっと直しました。

といってももともと取らなかったものを取るようにしただけですが。

レール鬼です、おにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

わかってきた・・

2-5シミュですが置物の3波まで死なずに行くことができました。

行くことができただけですけど・・・

とりあえずラストの蜂取った後から終わりにかけてのパターンをしっかり組みたいですね

あとは最後の首振りのところ

一応の動きはわかってきたような気がします

あとは弾の細かい誘導ですね

ランコウの後の初めの首振りのところは

倒すべき敵と見るべき弾がわかってきたみたいで今日はかなり避けられました

それと置物突入193~195くらいになりそうなので

そっちの方もちょっと見ておいた方が良さそうですね

あとは回数こなしてつなげるだけ?

簡単に言うけどおかしいくらい難しいです

P S 2 !

あいかわらずPS2で通し

最近忙しくてゲーセン寄ってくる暇がないんです

ダレカタスケテ

通しは2-1

スザクで死んじゃいました・・

何がいけなかったって一瞬どっちにいこうか迷ったんですよ

それと2-5

カコウ(旧3ボス)の後は安定できてきたようで意外と死ぬことあります。

というかタイミング結構間違えます。

それ以外は集中できていれば問題ない感じ。そこまでは

後半は進展なしっと・・

安定させるぞー

とりあえず2個

2-4のお話

ちょっと前にハイパーゲージ調整のパターン組んだのですがちょっと変えようかなみたいな

4つめの蜂は無視で6個目の蜂を取得

これだけでもレールまでは安定度が全然かわってくるはず・・・

あとはレールです。

本当にレールです。

それと2-5

たまに開幕とか蜂の巣で死にますけど大体ランコウ後までは行けるようになって来ました

今日一番うれしかったのは旧3ボス後のパターンがしっかり決まったこと

もうタイミングがーとかなくなりそうです

おかげで後半に入れる確率もかなり上がりました

あとは後半の最後の首振りの辺りですよねぇ

あそこ何なんでしょう

2-2desita

2-2でした。

PS2だから上出来ですよね

開幕からなんか誘導失敗したりで後から考えれば

それは死んでも当たり前だろみたいな感じでした

それと相変わらずの2-5

どうすれば安定するんでしょうか、

ディスガイア

友人の影響があってDSのやつ始めました。

いろんなところでPSP持ってるならそっちでーとか書いてあったけど

DSしか持ってないし・・・

それと東方久々にさわったらいろいろ忘れてました

ちょっっっっとまずい状態です

まぁ布団に入りながらディスガイア・・・
