

なんだってんだ

100回中5回も10回中5回もどっちも同じわけじゃない

いまの2-5の状態です

いっぱいやってるだけだからそれなりの数が繋がってる感じ?

とはいっても黄流までのお話ですけど

とりあえずクリアはもう見えかけてきているような見えてないような感じだけど

ゆっくりいろいろ直していきたいですね

緋蜂

緋蜂さん拝めました!!!!

やっっっっっっっっっっと半分まで到達した感じです!!

内容は

2-3前半で1ミス

2-4ノーミスで繋いで2-5に残3ボム1の260%位で突入

逝流の時にハイパー止めるの遅すぎて多少多くたまっちゃいました。

んでいつも通りのスーパーチキンプレイで蜂の巣被弾

そこからは気が楽になったおかげか黄流前の崩れたところまでは普通に

それで黄流突入残1ボム2と90%くらい

どうも置物の機嫌が悪く残機もボムも全部使ってジェット突入

ジェットは2波の機嫌がよくて特に問題ありませんでした

ジェットの開幕も避けようと思えばそこまで難しいわけでもないですしね

それで3波に入る頃にハイパー降ってきてくれたおかげで無事緋蜂突入

しっかり開幕でやられてきました

戦いは始まった

回数だけがんばってます

結構通しはやってましたけどいまいち成果が出ないんですよ

それとふと思ったことがあったのですが

2-4のレールで死んでもがんばれば立て直せるかなって・・

これ考えたのは何度目かはワカリマセンがいまなら何とかなりそうな気もします

大往生に集中できるのはいつになるのやら

気になる

通しはしてますけどポケモンが気になってなかなか・・

今日は2-3でぼんぼんぼんでおわり

そのあと練習はしてましたが

なんだかんだで2-3の道中の方はほとんど問題はなくなってきてます

道中はいいのですけどげんぶが・・

今日みたいに集中できてない日なんかは絶対やられますね

どうにかしたいんですけどどうにもならないのがなぁ・・

細かい修正

通しはだいたい2-1、2-3、2-5どこかで終わります

そんな感じで通しで失敗したところを毎回練習して・・・

ってかんじになってます

2-5の道中も練習だとかなり安定してきてます

繋がり待ちってこわいですねー

ああこわい

黄流

黄流にやっといけました!

しかも配信で!

2-5の蜂の巣突入前までパターン通りに行ってそこで被弾

後は適当でした

次は緋蜂になりそうですね

がんばりましょー
