

置物「空気なんて読まない、読みたくない」

ゲーセンで3回ほど

レールガン買うついでにやってきました

で、2-2 2-1 置物まで

1回目は2-2の初めのハイパーのタイミングを間違えた

2-1の時点でコンボ切れたり微妙におかしかったけど・・

2回目は普通に死んだ

いまいち微妙な死に方でした

倒せてない敵がいたのでそれが全てでしたが。

3回目は2-3中ボス前で被弾

何故か当たるときが結構あります

1回自機を通り過ぎた弾に毎回当たってる、と思う。

あとはレールで1ミスと逝流で1ミスとで残0で2-5入って置物まで

3波が空気読んでくれれば緋蜂までいけたんですけどね・・

ゲーセン

今日じゃないですけどゲーセンで2回やったとき

2-5 2-5でした

どちらも2-3で1ミス

1回目は中ボス前でよくわからない弾にいつの間にか被弾してました

こういう時に録画が役に立つんだけど…

2回目は開幕に1周目の動きをして終わり

気づいたときは遅すぎました。

こういう小さなミスがなくなれば2-4に残3持ち込みが安定するんですけどねぇ

その後は運良くレール抜けて終わりですよねぇ・・・

ねぇ・・・

いつも通りだった

今日は4回

2-4 ジェット 2-5 2-5

2-4は普通に。

残り3つは配信で

配信の方はとりあえず3回とも2-4に残3持って行けた

1回目

途中でコンボ切れる

レールで270%

(´ε` o)

2回目

どがくの前の雑魚ラッシュで何故か死ぬ

(´ε` o)

3回目

レール鬼畜過ぎ

(´'ω'`)


インフルエンザ

インフルエンザにかかって死んでました

まぁたまに通してたけどね

2-2でいつもの道に割り込んできた一つの弾に当たったり

いつも通りにげんぶの第一形態の終わる瞬間に死んだりいろいろです

まぁそれでもなんだかんだで結構2-5のどっかまでは行けたりしてます

それと2-4のゲージ調整を覚えてからはレール地帯がかなり安定してきました

動きに関しては少し不安が残っているところは2-5の一番最後でしょうか

一応どうすれば死ぬのかはわかったのでそうならないように努めるだけですけどね

後は本番にがち避けするところで死ななければクリア出来るんですけど

もちろんクリア出来ません

回数が少ないからですよねぇ…



余談

レールガンがおもしろいです

ダー

1日1回とか2回くらいは通してます

昨日2-1ループに入ってすこし心配でしたが今日は黄流までいけました

といっても2-5突入時は残1ボム0の130%くらいで

蜂の巣で被弾確定なかんじの雰囲気でした

もちろん蜂の巣でゲージ足らずに死にました

最近よく死ぬのはげんぶの第一形態の2ループ目のラストです

3波に微妙に入ってしまうことになるのですがそこでよく当たります

ダメージ効率を上げれば飛ばすことは出来ますが

そっちはそっちで違うところで被弾する可能性が・・・

それでもだんだんよく死ぬ場所が最後の方にずれてきています

そのうちよく死ぬ場所は緋蜂とか書きたいですね

2-3

そろそろ道中もボスもかなり安定してきたはずなんですけどね・・・

この前、げんぶの第一形態の3波でいつもなら死ぬようなのを避けられました

たまにはがんばって避けてみるのも悪くはないですね

それと2-2の後半のほうも少しタイミング調整したりでちょっと改善

2-5は・・・どうなんだろ・・・
