

うぷ

1回だけ

2-4ボスまで

2-2の後半で相変わらずのやらかしでハイパー

結局2ボムだけでボス倒しちゃった

2-3の前半で操作ミスで死亡

ボスでも同じく

あとは2-4で終わり

レールでもおかしな動きしてた

最近やばいかもしれない

うるとら!

とりあえずオリだけクリア

あとはアレンジの3つ

そんなことよりウルトラがおもしろいです

まだ1面をノーボムで抜けることすらほとんど出来ませんけど

マニアックは稼ぎのシステムが…

相変わらず4面後半まで行ってもエクステンドなしです

このシステムに慣れないとゴッドとかもきついのかな・・

避けられない

なんかうまく弾を捌けません

今日は2-1と2-4

1回目は指が動かず被弾

2回目は2-3の中ボス前でうまく避けられずに被弾

あとはレールと逝流で2回被弾

明日やっと虫ふたが届きそうです

とりあえずウルトラの前にマニアック??

悪い

調子がいまいちだったり

色々気になることがあってあまりプレイに集中できないというか・・・

てことで今日は2-2

途中でタイミングずれて終わりました

そろそろ改善出来るような箇所が無くなってきてる気がするのは気のせいだろうか

amazon ok

と、いうことでしっかりkonozamaくらってます

すてぃっくは今日?届くかもしれないけどソフトの方は絶望的

まぁどうせ明日学校終わるまではほとんど触れそうにないし

遅れてくれて助かったと言えば助かったかな…?

げんぶ

ゲーセンと家で1回

2-5と2-4

どっちもげんぶで1ミスしました

ゲーセンは開幕でいきなり

家は2ループ目の1波

どうにもプレッシャーとやらに勝てません

それと最近細かい動きが苦手になって来てる気がします

あと3日

気づけばあと3日で虫ふたです

なんかフラゲ組はもう買った人もいるようですが。

木曜にがっつりやれるのか、といわれればそんなことはなさそうですが。

とりあえず早く触りたいです

オプションのところで1時間くらい時間つぶせそうですね

いじくりまわして最終的にはデフォになるとおもいますけど。

虫ふたがでたら次はエスプガルーダの2ですね

それにぐわんげと新しいタイトルが出て大復活が出てもらいたいですね。

うっ

1回

2-1

ボスの開幕でいきなりオワタ

久しぶりにまったく空気読んでない並び方だった気がする

あとは2-5の道中ちょいちょい

まっすぐ上になかなか進めなかったり

ラストの首振りのところがほんとに安定しないです

ここが安定しないと本番怖いすよねぇ

年内行けるか心配になってきました

虫ふたとかPSOとかPSP2とかやることありすぎ・・・

2-3

2-3の前半の見直しをずっとしてました

中ボス前も少しだけ変えてみました

結局どこよりもここでつまずいてるんですよね自分は・・・

ここが終わってくれれば後はげんぶにレールに置物ジェット。

がち避けと相手の空気の読み具合です

こればっかりは通しの回数こなさないとどうにもならない気がするので

がんばりたいですね。

結論:2-3が一番難しい

11・11

今日は1回

というかいつも大体1回ですけど・・・

それでジェットまで

久しぶりに2-4に残3突入でワクワクしてました

レールでボン

てことで後はパターン通りで1機少ない残2ボム1の240%で2-5に突入

ラストの首振りで1死

置物の3波が空気読まずに1死

最後はジェットの2波で空気読まずに終わり

なんかレールの感覚をいまいちしっかりつかめてない

何度か練習した方がいいかもしれないです

とりあえず心がけることは雑魚の処理

あとはハイパーのタイミング

それだけ気をつけていればそれなりに抜けられるはずなので。

それと2-3の最後の蜂2個は取っちゃダメだと今日気づいた・・

それとげんぶの3波は極力左から入るように心がけたいです

右から入ってもいいのですが3波の終わる直前でどうも難しい弾が撃たれやすい

逆に左から入るとそこは楽でも右に行って左に折り返すときが難しいんですけどね

どっち取るかって言われたら左から入る方を取りたいです

ただ、やっぱりげんぶの動き方でも少し変わってくるのでそこは空気読んでもらうしか・・・
