

寝起きで大往生

1回2-1

2-1でいきなりショットとレーザー間違えてコンボ切らした

それ自体はまぁ後で調整出来るのでいいんですけどね

後半の方で切り返し遅れて終了

黄流が久しぶりにミスなしで倒せると思ったら殺されてました

げんぶと遊んだりはしてるけどやってる感じ何故か前より安定してる?

これもゴッド効果かい?

移植!

ちょこっとちょっぴり遅れながら。

デスマ2ですかそうですか、しかもアケ版は本当になんだったんでしょうか

自分はデスマ2の方はほとんど触ったことがないので何とも言えませんけどねぇ

ローザ、フォレット追加だとかステージ2個追加だとかすごいですね

レベルも選べるようになるのだとか

それにしてもやはりどうしてか横よりは縦に走っちゃうんですよねー

縦の方がやりやすいから?

ま、シューティングゲームは好きです

最近あんまり触れてないけど。

がるーだー

届きました

システムは大体理解できた・・・!!

楽しいけど最後までやるかナー?

そういえば置物の2波が見えるとおもったらやっぱりダメでした

明日!

エスプガルーダ2が届きそうです

どれだけやるかはわかりませんけど…

なんか他のことやり過ぎでSTGやる時間がすごい減ってきたなぁ…

1日48時間くらいほしいよママン

あ、そういえば黒復活のひばち倒してる動画拝見させてもらいました

いやー楽しそうですわー

PSPo2

いつもとは少し違うお話

PSPo2でやっとこさ200レベルになりました

長かったような短かったような

ちなみに時間は700くらい

もちろん寝落ちとかたまにありますけどね

とりあえずまだまだやるでしょう・・・w

久往生

1回だけ2-5

プレッシャーに弱すぎです。

げんぶの2ループ目の1-2で死亡

一周目が白虎で死んだりと色々ひどかった

レールも行けそうでなかなか行けない

見直してみれば逆の方向に動けばいけてたかもしれなかったりする場面とかたまにある

最近はやりたいことが色々増えてきてちょっと大変です

黒復活

昨日と今日でやるつもりでしたが結局今日は行かず。

とりあえず昨日10クレ分くらい?やってきました

ボムスタで1面裏の入り方が全くわからず。

大佐蜂には会えたのでとりあえずは満たされました

シューティ以外はレッドMAXで倒せるようにはなったと思います

シューティとか何も考えてやってなかったわ…

あとはビットがわかれば大佐蜂くらいは安定するでしょう

まぁこれからやることがほとんどないかもしれないのでそれまでに抜けそうです

イカ

ずっとイカと遊んでた

なんかわかってきた感じ

あとはラーサの練習で少しずつスピラーサの姿を見るようになって来ました

といっても運で行ってる部分がいっぱいな気もしますけどね

ラーサの1-3がわからないよーむずかしいよー


明日と明後日に黒復活出来そうなのでいっぱいやってきます

安定してきた

ゴッド

クリアだけなら大体出来ると思います

スピラーサとかナニソレおいしいの

通し1回

2面で1回、3面で2回、4面で1回被弾で5面入ったときは残0ボム3

それでも一応クリア出来ちゃいました

ラーサ入ったときは残1ボム3だったかなたしか

どうも3面がおかしかったので見直し中

5面

心配だった3面中ボスとかイカは結構いい感じで避けれるようになってきました

あとは5面の前半

それなりにミスらずに抜けられるようになってきましたけど

まだ灯篭の処理の仕方がいまいちしっくりこないというか・・・

5面の中ボスも今のところは1ボムを予定してますけど

結構ボムなしでも行けるときは行けそうな雰囲気

それでラーサ6ボムってなんなんだろう

第一形態は3ボムで抜けられるようにはなりました

第二形態が1ボムだとぎりぎりでしょっちゅう死ぬんですけど…

