

iPhone

iPhoneの方で大復活が今日から配信みたいです。

とりあえずは買ってやってみようと思います。

それとオンライン祭り!

DVDだけちゃちゃっと買っておきました。

今日、明日には届くみたいなので楽しみにしておきます。

最近は気分転換?的なものでSTGから少し離れてみようとしたけど

別にいつも通りプレイしてたり。

大往生はそろそろいろいろな箇所のタイミングだとかがずれてくる時期だと思うので、

また暇な時間があれば一通り見直してあげたいですね。

今年の年末はどうもやりたいものがたくさん出るようで

財布だとか自分の生活がいまから心配になっております。

とりあえずこれ以上興味が沸くようなゲームを年末に出さないでくださいね。

いまでも相当買いそうですしねぇ…


2波

ケツイは1回だけ。

2ボス、青ドッペル、蟹で表

蟹さんの第二形態をいいタイミングで倒すと避けられない弾が飛んできて困ります。

それと緋蜂

2波をどうすれば避けられるのか。

少しずつだけど何か分かりつつあるようなそんなことないような?

これだけ避けられるようになればそれだけで色々と今までと違うことに挑戦できそうなので

是非できるようになっておきたいですね。

大往生は緋蜂よりも他に何かある気がするけどとりあえずは緋蜂を。

久しぶりに更新

久しぶりと言っても4日くらいしか空いてませんが

朝に黒往生の通しを1回。

残り1,2mmくらいで負け。

あと何回かやればクリア出来そうですね。

あまりやる気にならないけど。

それと白。

逝流を色々考えました。もうこれが何度目かは知りませんけど。

今回は少し妥協パターンでとりあえず

運が良ければ残4悪くても残3くらいに抑えられるように作ってみました。

またしばらくはこれでやっていきましょうかね。

ケツイは相変わらず表表表。

1回裏行っただけで意外と満足です。

さて、話は少し変わりますが、

昨日色々とケイブ祭りで発表されたようです。

それ以外にもまだ3,4本は隠し持っているようで楽しみですね。

大復活がでるまではとりあえず現状維持。

なにかしっかりやるかは微妙だったりします。

暇なのでケツイ触ると思いますけどね。

まぁそんなことで白往生をがんばりましょう

全く同じです

4回で2-5,5,5,2

最近はこれで最後と言うときに限って致命的なミスをしてます。

2,3回目の2-5は完璧に。

ただ全く同じところで同じミスをして同じように死にました。

1回目に死んだときに気にしていなかったのがダメだったようで

2回目に死んでやっとミスに気づく。

本体なら始めに死んだときに気づいて欲しかったのですがまぁ2回で済んだって事で…

やり続けることは大切ですねー

いっぱい

たくさんやってラストだけ2-1であとは2-5

だった気がする?

緋蜂は2回でしっかり2-5にいったのが1回でした。

時期的にはそろそろ2回目が来てもいいはず…

よそ見ダメ

今日の大往生。2-3,5,緋蜂,1

久々に2-5にフラグを持って。

最近は2-4で残機を欲張って本末転倒な状況になるのがいつものことでしたが

さすがに久しぶりに2-5に。

あとは途中でコンボ切れでゲージ見てる間に自機が飛んで終了。

どんな状況にもすぐに対応できるようになりたいですね。

今日みたいなのはどうにもならないような気がしますけどね。

ケツイは3回くらいで2回表。

次の裏はいつかな?

裏の練習

裏の練習を少し。

とりあえず大往生と同じ感覚でやるとクリアは無理っぽいので少しずつ慣れていきたいですね。

通しは1回だけ表に。

そろそろ1-2で死ぬのを無くしたい感じです。

あとは大往生。

またまた懲りずに1-4の繋ぎ。

そろそろできてもいい頃なんじゃないかと思ったりしてるのですがいまいち…

あと、先日ゲームカルマ様をリンクさせていただきました。

ドウゾよろしくお願いします。

裏!

裏突入~

一周目がほんとに良かったけど点数は相変わらずでした。

これでとりあえずは裏の練習ができそうですね。

あとは一周目をしっかり安定させてあげないとですね。

大往生は2回で2-5と緋蜂

緋蜂はよそ見してて出てきた瞬間にアタックしたとか嘘でも言えないです。

明日はゲーム音楽三昧ですね。

ケツ充しながら聞いてますかねー

2機落とし?

6回で2-5,発狂,1,発狂,5,発狂

発狂しすぎで発狂しそうです。

それと箱のリーダーズボード?に変な記録が載ってしまったw

どうせだったらALLで載せたかったなー

最後の緋蜂は開幕でボム撃てずにそのままずるずる発狂まで。

どうせなら格好良く2機落とし決めてみたかったですね。無理だけど

今日はどうもケツイは調子がでなかったらしいってことで。

あら

ケツイタグがなかったみたいで。

とりあえず大往生は1回で逝流まで。

ぽつぽつと厳武の赤い弾が働いてくれて困ります。

ケツイは稼ぐ練習。

2面は何故か死ににくくなりました。

3面は知らないです。

4,5面はどれくらい稼げるんですかね。

安全重視で計6000万位出てくれると万々歳なのですけどね
