

1-4

間隔あけてしかゲームできなかったので今のところ前回からほとんど進展無し。
希望が全く見えないけどやれてる人がいるって事は自分も出来るだろうからがんばろう。

1-4

更新頻度と進行具合は同じくらいです多分
1-4が少しだけ進みました
最初の4つの蜂の取り方を決めたいけど後半のゲージ見てからじゃないとわからないから困っちゃいますね
今のところ2台目のトロッコ?のところまで繋げられてるようです
通しは1-4に入るまでに必ず1箇所ミスってる感じ
そろそろ1-4に入るところまではしっかり繋がりそうですけどね

1-4

コンテナ始まるところまで完成。
ここからが本番。
何週間かかるのやら…

名前が似てる人をよく見る気がする

そろそろ1-4の練習に移ってもいいような気がしてきた
ここから先でどれくらい出せるんでしょうね
とりあえずコンテナで投げないようにがんばろう

厳武

発狂のこと
細かくパターン分けすればそれだけ安定すると思うけどとりあえず大きく4つくらいに分けてパターン作っちゃおうかなーっと
2回目のまわってるやつがよく嫌なところに弾撃ってきたりするのでもう少し考えてみようと思います
一周目はともかく二周目は安定させられるのかな…

ボス

いままで一周目のスザクくらいしかまともに戦っていなかったのでボスのガチ避けがちょっと大変です
二周目厳武とかどうしようかと今から考えてたりするけどいつになったらそこまで行けるのやら
それよりまずは一周目ですね
いつでも恥ずかしくないくらいの点数持って二周目にいけるようにしたいですね

スタイル変えて

多分大往生が大復活しそうなので?広告消しのついでに。
今までとは少しだけ違う見方で楽しんでみようかなーと
とりあえず1-3くらいまでは大まかな動きだけは出来たみたいです
どこまでやるかもわからないのでしばらくはここでひっそりと
