

一週間

一週間ぶりくらい?

久しぶりにpsp2をちょこっとだけ休んで大往生

1回だけ通して後は2-5とか黄流からとか遊んでた

で、2-4のコンテナの後の中型?いっぱいの後の雑魚ラッシュで死亡

ここで死ぬのはもったいないというか仕方ないというか…

一応動きは決まってます

決まってますけど死ぬときは死んでるんでまぁ仕方ないですね

いまから変えようとしてもどうしても中型の縦の弾の列に入ることになりそうなので

変更は特になしかと…

変えるなら中型終わって雑魚ラッシュに続くところをレーザーで行くかショットで行くか

それを変えるくらいです

今のところどちらも死ぬときは死んでるので変えても意味ない気もしますけどね

まぁそんな感じでしたが最終的には2-5の後半まで。

結構空いちゃってたけど2-4の途中まで特に問題もなく?繋がってくれたのは助かりました

精神的に。

まぁただ、2-3の中ボス前でショットに変えずにレーザーうちっぱにしちゃって

嘘避けが爆発したのは秘密です

ちなみに2-5は残2ボム1の130%位で突入

ランコウの直後の大型のところで棒が、というか手が突っかかって動けずに被弾して

そこからはポンポンポポンです

いい感じで2-3抜けると緊張しちゃうのはまだまだ経験不足な感じですね

自分の場合は自分の中で今のところ一番の壁がどこよりも2-3だと思ってたので

そこを抜けてしまうとどうしても緊張してしまうんですけどね

2-1とか2-2くらいに2-3も抜けられるようになってほしいです

ついでに2-4も2-5も

comment

Secret

