

抜けた・・・!

1回だけ

2-5

げんぶの形態変化の直前でやられた

さすがに3波始まるときに真ん中で待ち構えていれば当然のことですが

そんなことで2ループ目に入った後の動きを少しだけ見直し

それでもランダムで動いてくれるげんぶさんはやっぱりしょうがないです

そのときの判断で。

2-4はレールで死んだので結局ゲージやらランクやらをあわせて残0ボム1の240%で2-5に突入

いつも弾は吐く前に壊れてる敵がまさかの弾撃ってきて死亡

こんなことがある感じだとやっぱりまだ完成しきってない感じが出まくりです

まぁなんにしろ2-1ループは抜けたのでそれだけでも成果でしょう

それとこれからお勉強とかが忙しくなりそうで。

おかげで長時間やるPSP2よりも40分さくっと触れる大往生の方が出来そうです

それでも1,2回しか触らないような気もしますけどね

レール思い出さないとなぁ…

comment

Secret

