スポンサーサイト


東方

アンテナの方にまだ載ってるとは思いませんでした

東方に関してはもうクリアすら出来るか怖いですけどね

そんなことで大往生

ゲーセンで1回

買い物ついでに寄っただけだったので。

2-1で終了

すざくでハイパーのあとのちょん避けで動きすぎた

というかすざくに近づきすぎたというか

一周目はたしかカコウのあとのラッシュで1死

黄流はなんか普通にで残4でした

たまには残5クリアしたいです

それと虫ふた1回

オリジナルのアブパルで2.7億くらい?

一応残1クリア

相変わらずな95%位のアドリブでした

5面の1うp前の灯篭4つはボム1個使って安定しそうです

問題はその後の灯篭でした

それと出来れば氷柱やら蟻の巣やらの辺りのカウンタの調整も少し意識したいです
スポンサーサイト

comment

Secret

