スポンサーサイト


不安定?

どこが安定しててどこが不安定なのかよくわからなくなってきました

大往生1回

2-4終わり、シンガクまで

2-4突入時残3ボム0で110くらいとまぁ普通に繋がってました

最近2-3安定してきたかもしれません

特に中ボスに関しては1ヶ月前と比べるだけでも別人のような安定感っぷり

げんぶは行けたり行けなかったりなのでまだまだですが…

それより今日の2-4

最初のミスはレール

なんて言いたいのですけどコンテナ前のラッシュ

どこに死ぬ要素があるのかはわかりませんが死にました

たしか通しで前にも同じ死に方を1回だけやった気がします

あえて言えばほんとに少しだけ移動が遅れた感じ

おかげで誘導しきれずにいつもの道に弾が入ってきたみたいな感じです

それにしても1つだけ入ってきた弾に絶対といっていいほど当たるのはなんなのでしょうか

それでそこからはぼろぼろでした

気に入らなかったので練習で1回2-4やったら普通に1回で通りました

よくあることですね

2-5もなかなかに順調です

たまに蜂の巣で死にますけどその辺はまだぴったしなタイミングが取れないので運ゲーにはなってます

それでも大体は抜けられますけどね

でもそういうところは本番に限って死にます

とりあえずですけど少しずつ進歩している感覚は味わえているのでまぁこのままゆっくり…
スポンサーサイト

comment

Secret

