

ゴッド -完-

題名通りでした

ゴッドクリアー

いまでもいまいち実感沸きませんがとりあえずクリア。

機体はレコちゃん

5面突入時に残3ボム0(残機少ないけど一応ノーミスです

道中前半で2回やらかして中ボスでやらかして結局ラーサは残2ボム4

クリア時に残0ボム2だったかな

ゴッドは意外と早く終わっちゃいましたね

がんばろうと意気込んでから4日目くらい?

プラクティスは偉大です、ええほんとに

暇なときあったら適当にこれからも触っておきたいです

ゴッドは楽しいです

で、ゴッド終わっちゃったので明日から大往生再開ですね

別にいままで休止してたわけじゃないですよ

ただ、ゴッドおもしろいんですよ

まぁ1週間近く空いちゃったんで大往生の方は少し心配ですががんばりたいです

そろそろ緋蜂よタオレテクレー


comment

Secret

