スポンサーサイト


いつもと違う

ddnpc.jpg
3回

結果は見たとおりです・・・

1回目

2-3後半で被弾してげんぶ終了

2回目

初めて2-3しっかり越えられた。

4ハイパーでレール抜けれたけどしんがくで被弾。

なにしてんでしょ・・・

2-5突入時残2B1

この言葉これから結構お世話になりそう・・w

で、置物前で終了。

黄流まであと少しでした

途中で練習なんてやらなければ・・・!

3回目

2-3中ボス前で被弾

ただ自機を動かせなかっただけだからまぁ。

しんがくで終了

2-1と2-2の被弾がだいぶ減ってきました

今回はゲーセンってこともあってかなり集中。

それでもしんがくでポカしましたけどね

黄流はそろそろ見れそうですよね

置物見れたら次は緋蜂を見ること目標かなぁ
スポンサーサイト

comment

Secret

