スポンサーサイト


ゲーセンそれとお久し

大往生のあるゲーセンに行く機会があったのでひさしぶりに3プレイ

1回目は2-3

げんぶで全部持っていかれるとかもうね

まぁ1回当たって気が抜けただけでした

2回目も2-3

2-2の後半で崩れて被弾とげんぶでどっかーん

3回目は緋蜂の2波まで

ひさしぶりの緋蜂ちゃん

2-5のランコウの後の大型まで完璧だった

ちょっと緊張しすぎてうまく操作できずに弾に突っ込んでいった

多少の迷いがあったのでそれも原因の一つかなってことで

もう少し2-5の練習が必要なことがわかりました

あ、あと5億点初めて超えた(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

