

いっぱい

7回

2-1,4,1,1,3,5,緋蜂

とりあえずメモっといたので

2-1の3回は1回はよくわからないミス

あと2回は誘導のミスと弾吸うのが早すぎて。

2-3,2-4のは2-3のどっかで色々ミス

ラスト2個の2-5と緋蜂は2-5の方は厳武の発狂でミス

決めハイパー決めボムで飛ばすもので何故死ぬのか

そんなことは気にしない方がいいんですよ

最後の緋蜂は2-4のコンテナ終わって中型ラッシュ終わったところでミス

いつも抜けられてただけに少しショック

厳武は今日少し練習してちょっと避けられるようになって来ました

しばらくはいまのままでやって

またダメになって来たら作り直しってかんじになりそう

ちょっとだけ緋蜂に近づいた気がした


それと後トラスティベルがおもしろいのです

久しぶりに戦闘が新しいゲームを見つけた

comment

Secret

