

2緋蜂

4回通しで

緋蜂3波、2-1、緋蜂2波、2-5

緋蜂のは2回とも2-3はしっかり抜けられた

2-5の方は厳武の2ループ目のラストで被弾

もったいない

それでも昨日の練習の成果はかなり出てますね

緋蜂1回目の方は2-4の最初の方でコンボが切れてゲージ調整出来ずにレール死

2-1はまた不思議な弾に当たって死

同じ弾が4回目の通しの時も来たけどさすがに1日2回も同じようなのじゃ死ななかった

2回目緋蜂は2-5にしっかりはいったけど

蜂の巣で撃ちこぼしがでてそいつにボカーン

最後の2-5は書いたとおり厳武で。

それと緋蜂に残機一つだけ持って行けた

さすがに残機2個もってく状態は2-5で繋がってる状態から死んで~ってことになるだろうから

残機2個もってくことはやめて欲しい


comment

Secret

