スポンサーサイト


確信

残3

久しぶりに画像張った気がします

まぁそんなことは置いておいて…

見ての通りですけどやっと!完璧な状態を置物に持っていくことができました!

あとは3機落としで・・・のはずですけどあんなに緊張するとは思いませんでした

もちろん結果は言わずもがな



今日は5回で2-緋蜂(開幕),緋蜂(開幕),5,2,緋蜂(3波)

1回目はレール死

ショットにしてれば抜けられてただけに少し後悔

2回目は厳武の発狂でミス

これももったいなかったです

3回目は厳武の1-3のおわり

機嫌が悪かったので仕方ない・・・?

4回目は2-2で敵を壊し忘れて。

で、5回目に記事の最初の。

しっかり繋がって置物に完璧に

おかしなくらい緊張しました

だめだった場所をあげるなら蜂の巣で少し誘導ミス

死ぬほどひどいわけではなかったので大丈夫だったのですが。

5回で3回も緋蜂なんてすごく珍しいですね。

とりあえずはこれで緋蜂が倒せることはわかったのでがんばりたいです。

まずはある程度緊張に慣れちゃわないとなー・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

