スポンサーサイト


魂!

魂


近くじゃないけどいけそうな範囲にあると言うことでやってきました。

意外と置いてあるものですね。

とりあえず気づいたことを

・二周目の生存ランクが固定じゃない?

・ハイパーによる敵の強化がない?

 ハイパー時の弾の早さはわかりませんが弾を撃つ間隔が短くなることはありませんでした

 おかげさまで2-1で死にました。

・2面中ボスの攻撃の間隔が早い。Ex強化でも2ループ目に入りました

・3面の安地はあるようです。

・3面の後半の大型機。中央下が安地になっている敵の攻撃が少し違います。

・ボスが始まるときの警告の表示?がとても短いです。

・5面のBGMがPS2虫姫を思い出すようなすごいループの仕方でした。

これくらい?かな?

ハイパーの時にっていうのは結構怖かったです。

とりあえず3回で2-1,緋蜂,1

終わったところの差が激しいですがとりあえず緋蜂見るまでは行ってきました

レールで1死の残2で2-5でした。

白の方がやりやすいですね!
スポンサーサイト

comment

Secret

