

久しぶりに更新

久しぶりと言っても4日くらいしか空いてませんが

朝に黒往生の通しを1回。

残り1,2mmくらいで負け。

あと何回かやればクリア出来そうですね。

あまりやる気にならないけど。

それと白。

逝流を色々考えました。もうこれが何度目かは知りませんけど。

今回は少し妥協パターンでとりあえず

運が良ければ残4悪くても残3くらいに抑えられるように作ってみました。

またしばらくはこれでやっていきましょうかね。

ケツイは相変わらず表表表。

1回裏行っただけで意外と満足です。

さて、話は少し変わりますが、

昨日色々とケイブ祭りで発表されたようです。

それ以外にもまだ3,4本は隠し持っているようで楽しみですね。

大復活がでるまではとりあえず現状維持。

なにかしっかりやるかは微妙だったりします。

暇なのでケツイ触ると思いますけどね。

まぁそんなことで白往生をがんばりましょう

comment

Secret

