

大復活充とか

とある方のところにお邪魔して一日大復活してました。

途中で大往生を4回ほど。

でも1回も緋蜂まですらいけず。

結構な環境の違いはあるけどもう少しそういうのにも対応できるようにしたいですね。

死んだ原因は単なる操作ミスなので環境の~っていうのはそんなにない気もしますがw

大復活は一周目が今日だけでかなりできあがってきました。

もう少し考えてあげないとダメな箇所があるのでその辺少し考えたら

アーケードの方で裏二もかなりあるかもしれませんね。

とりあえず大往生の反省会をしてこようと思います。

comment

Secret

