

変えられるかも?

久しぶりに良さそうな案が浮かんできました!

今日は疲れたのでまた今度練習してみようと思います。

2-5の後半の方です。

もしかしたら事故が起こる可能性が低くなってくれるかも?

最近の大往生は割と自分の力だとどうしようもない死に方が多いので

ある程度は死んでもあきらめがつけられてます。

それでもやっぱりもう少し普通に進めるようになりたいかなー

レールの避け方とか最近はダメな避け方が多い気がします。

結構気分で適当な事がおおいから

そういう考え方をある程度統一してあげたいですね。

comment

Secret

