

色々と

色々としてました。

割と進歩が見られたのが大復活の1.5と黒

1mm.jpg

ちょっと画像が大きかったかなw

どっちもこんな感じでやられてます。

それと大往生

少し先のイベント的なものに備えて色々と試行錯誤してました。

自分の中では方針は粗方決まってきた感じです。

あとはいつ来るか分からないイベントに向けて精度を上げるだけ。

前回打開したときから通しは1回しかしてませんw

カコウで日和って緋蜂乙でした。

とりあえず今からは変えた部分を重点的にやっていってあげないとですね。

アレンジAが控えてるんですけど…

comment

Secret

