スポンサーサイト


4

4回!

今日はなんかがんばりました

といっても数だけですけど

1回目

2-5

逝流開幕までしっかり繋がりました

逝流1-1で避けきったと思って安心してたら死にました

最後の首振りの後まで

あと少しで黄流でした残念

2回目

久しぶりの2-1

ただの動き方の間違い

まぁたまにはこんなのも・・・

3回目

2-3

中ボス前でしぼー

あとはぽんぽんっと

4回目

2-1

あんまり覚えてないです

倒せなかった小さいのにやられた?

なんかやっぱり1,2回目くらいが調子いいですね

今回は2-1だったけど。

虫ふたも触ってきましたよ

最近は相変わらず3面で死にますが

3面ノーミスなら4面前に1億エクステンドできそうです
スポンサーサイト

comment

Secret

