スポンサーサイト


バババババ

2回やってきましたー

1回目は2-3

2-2のラストで自ら弾に当たりに行っちゃった。

げんぶ1段階目の2ループ目の初めにどっかん終了

1周目終わりで2.7億ちょっと出てました。

クリア重視で行ってますけどちょっとずつ延びてきてます

それでも3億がぎりぎりって感じかな?今のパターンだと

2回目は2-5

旧3ボス終わった後の雑魚ラッシュで終了。

げんぶ1段階目から2段階目に変わる直前です。

気を抜いてたら死にました。

ショット当てるだけで形態変わったとかまじでやめてほしいです

げんぶの1-3も最近は結構安定してきてるように見えます。

見えるだけですが。

なんだかんだで回数こなせばやっぱり慣れてくるものですよね

最近はげんぶ戦で緊張もしなくなってきました。

完全にだらだらになるのはそれはそれで困りますけど適度な感じで丁度いいかも?

そろそろ黄流に会えてもいいよね。ね。

・・・何回目だろう・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

