

きゃああああ

更新忘れてました

水曜日に通し2回

1回目は1周目が1-2で2ミス1-3で1ミスとかいうひどい結果でしたがとりあえず2-4

2-3中ボス前で被弾

あとは逝流第三形態でぽん

2回目も2-4

これまた1回目と同じ場所で被弾

とりあえず2-3の中ボス前がんばります・・

そういえばというかやっぱりというかPS2で通しすると全然進みません

今日も2-1が2回で終わりました

2-1終了なんてゲーセンなら滅多にないのですが・・・

やっぱりRAPあっても何か違うんですよね、大体わかってますが

それと虫ふた

相変わらず3面で殺されまくりですけどやる度に進歩が見られておもしろいです

まずは3面を安定させるところから・・・

comment

Secret

