スポンサーサイト


安定させるぞー

とりあえず2個

2-4のお話

ちょっと前にハイパーゲージ調整のパターン組んだのですがちょっと変えようかなみたいな

4つめの蜂は無視で6個目の蜂を取得

これだけでもレールまでは安定度が全然かわってくるはず・・・

あとはレールです。

本当にレールです。

それと2-5

たまに開幕とか蜂の巣で死にますけど大体ランコウ後までは行けるようになって来ました

今日一番うれしかったのは旧3ボス後のパターンがしっかり決まったこと

もうタイミングがーとかなくなりそうです

おかげで後半に入れる確率もかなり上がりました

あとは後半の最後の首振りの辺りですよねぇ

あそこ何なんでしょう
スポンサーサイト

comment

Secret

