スポンサーサイト


でた!

星蓮船が出ました。

といってもあんまやってません

るなをちょこっとだけ・・・

1ボス到達残2ボム6とかいいんじゃないかとか考えてた

で、大往生2回

PS2です・・・

1回目2-1

弾に突っ込んでチュドオオオオオオン

2回目2-3

中ボスでドーン

少し予想外すぎました。

それで2-3の練習

タイミングあわせるようにして中ボス前はかなり安定してきました。

中ボスは今日のはまぁ・・・

たまにはあるでしょってかんじ

それとそのおかげで2-3終わったときのゲージが少し変わりそうだったので

2-4もちょこっと直しました。

といってももともと取らなかったものを取るようにしただけですが。

レール鬼です、おにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
スポンサーサイト

comment

Secret

