スポンサーサイト


はいぱーはいぱー

皆既日食がきれいに見られました。

雲のおかげで何も使わずに肉眼で・・

昨日はPS2で2回

2-1と2-5でした。

2回とも1周目は置物までノーミスとなかなか・・・

2-1のやつはまぁたまには仕方ないですね・

それとPS2でも2-5に結構行けそうな感じになって来ました

実際そこまで数をやってないので何とも言えませんが、

2回目のはげんぶの1-3終わる直前にミス

あとはぽこぽこ死んで残0ボム0の225%くらいで2-5

当然蜂の巣でハイパーたまらずに終わり

というかライコウの時点で蜂取って100%でぎりぎりでした。

2-5の練習

ラストの首振りのところの動き方がわかりました。

まだいまいちしっかりしたタイミングはつかめてはいませんが・・・

ここ最近ランコウ抜ける回数がどんどん増えてきています

このままの調子でどんどんすすんでいきたいですね。

後は置物の前の中型機ラッシュだけ。
スポンサーサイト

comment

Secret

