

そろそろ筐体で・・・

そろそろゲーセンでやりたいですがいまいち行く気になれません

そんなこんなで今日もps2です

通しは2回で2-1と2-2

最近2-1がなんか多いのはボスでハイパーの後にしっかりくっつけてないことが原因でした

通しだと安全に行こうとして死んでるパターンは2-3の中ボス前でも同じことが言えます

もう少し勇気もってやりたいです

2-5は黄流までは結構行けるようになって来ました

集中が切れてくると弾に突っ込んでいったり

意味のわからない動きをしだしたりはしますけど・・

comment

Secret

