

緋蜂

緋蜂さん拝めました!!!!

やっっっっっっっっっっと半分まで到達した感じです!!

内容は

2-3前半で1ミス

2-4ノーミスで繋いで2-5に残3ボム1の260%位で突入

逝流の時にハイパー止めるの遅すぎて多少多くたまっちゃいました。

んでいつも通りのスーパーチキンプレイで蜂の巣被弾

そこからは気が楽になったおかげか黄流前の崩れたところまでは普通に

それで黄流突入残1ボム2と90%くらい

どうも置物の機嫌が悪く残機もボムも全部使ってジェット突入

ジェットは2波の機嫌がよくて特に問題ありませんでした

ジェットの開幕も避けようと思えばそこまで難しいわけでもないですしね

それで3波に入る頃にハイパー降ってきてくれたおかげで無事緋蜂突入

しっかり開幕でやられてきました

戦いは始まった

comment

Secret

