

ダー

1日1回とか2回くらいは通してます

昨日2-1ループに入ってすこし心配でしたが今日は黄流までいけました

といっても2-5突入時は残1ボム0の130%くらいで

蜂の巣で被弾確定なかんじの雰囲気でした

もちろん蜂の巣でゲージ足らずに死にました

最近よく死ぬのはげんぶの第一形態の2ループ目のラストです

3波に微妙に入ってしまうことになるのですがそこでよく当たります

ダメージ効率を上げれば飛ばすことは出来ますが

そっちはそっちで違うところで被弾する可能性が・・・

それでもだんだんよく死ぬ場所が最後の方にずれてきています

そのうちよく死ぬ場所は緋蜂とか書きたいですね

comment

Secret

