

よくあること

2回だけ

2-1と2-3でした

弾を避けるために少しだけ動こうとするけど大きく動くと他のに当たっちゃう

急にそんな状況におかれると結構動けずにそのまま当たります

よくあることですね

2-3の方は2-2でタイミングがずれて道中でボン

あとはげんぶ第一形態の3波でボン

一周目ノーミスが行けそうなことがよくあるけどいけない

それと虫ふた

ボム使ってでも5面まではノーミスで結構入れるようになって来ました

それとカウンターがやっと50000近くまで行きました

とりあえずいまは5面の灯篭だけ意識してプレイしてます

comment

Secret

