

つ・・・

2回。

1回目は2-1の1,2個目の蜂のところで何故かコンボが切れてgdgd

録画したのを何度か見直してましたが一応何で切れたかはわかりました

言葉で説明すると長くなりそうですけどね・・

一つ言えることは防ごうと思えば絶対に起きないように出来ますが

その現象自体そこで起こることはよっぽどないので大丈夫かと・・

2回目は置物まで。

2-5に残0ボム1と240%ではいってまぁ残機なしの練習になりました

で、置物まで普通に完璧に繋がっちゃいました

まぁ何というか・・・

いつかはいけそうですね!!

comment

Secret

