

11・11

今日は1回

というかいつも大体1回ですけど・・・

それでジェットまで

久しぶりに2-4に残3突入でワクワクしてました

レールでボン

てことで後はパターン通りで1機少ない残2ボム1の240%で2-5に突入

ラストの首振りで1死

置物の3波が空気読まずに1死

最後はジェットの2波で空気読まずに終わり

なんかレールの感覚をいまいちしっかりつかめてない

何度か練習した方がいいかもしれないです

とりあえず心がけることは雑魚の処理

あとはハイパーのタイミング

それだけ気をつけていればそれなりに抜けられるはずなので。

それと2-3の最後の蜂2個は取っちゃダメだと今日気づいた・・

それとげんぶの3波は極力左から入るように心がけたいです

右から入ってもいいのですが3波の終わる直前でどうも難しい弾が撃たれやすい

逆に左から入るとそこは楽でも右に行って左に折り返すときが難しいんですけどね

どっち取るかって言われたら左から入る方を取りたいです

ただ、やっぱりげんぶの動き方でも少し変わってくるのでそこは空気読んでもらうしか・・・

comment

Secret

