

amazon ok

と、いうことでしっかりkonozamaくらってます

すてぃっくは今日?届くかもしれないけどソフトの方は絶望的

まぁどうせ明日学校終わるまではほとんど触れそうにないし

遅れてくれて助かったと言えば助かったかな…?

あと3日

気づけばあと3日で虫ふたです

なんかフラゲ組はもう買った人もいるようですが。

木曜にがっつりやれるのか、といわれればそんなことはなさそうですが。

とりあえず早く触りたいです

オプションのところで1時間くらい時間つぶせそうですね

いじくりまわして最終的にはデフォになるとおもいますけど。

虫ふたがでたら次はエスプガルーダの2ですね

それにぐわんげと新しいタイトルが出て大復活が出てもらいたいですね。

やりたいことが・・・

あと3週間もすれば虫ふたが家で出来るようになりますね

出来るようにはなるのですがそれ以外にもいろいろやることが・・

いつも通りに大往生はやるしそれに虫ふた

12月になればPSP2もきますからねぇ・・・

それに12月はPSOのエミュ鯖の方もちょくちょく行きたいしー

んー困った困った

ほしくなってきた

ケイブ祭りで販売されるらしい

キャスパンツ・・・

やばいやばいやばい

ディスガイア

友人の影響があってDSのやつ始めました。

いろんなところでPSP持ってるならそっちでーとか書いてあったけど

DSしか持ってないし・・・

それと東方久々にさわったらいろいろ忘れてました

ちょっっっっとまずい状態です

まぁ布団に入りながらディスガイア・・・
