

安定してきた

ゴッド

クリアだけなら大体出来ると思います

スピラーサとかナニソレおいしいの

通し1回

2面で1回、3面で2回、4面で1回被弾で5面入ったときは残0ボム3

それでも一応クリア出来ちゃいました

ラーサ入ったときは残1ボム3だったかなたしか

どうも3面がおかしかったので見直し中

5面

心配だった3面中ボスとかイカは結構いい感じで避けれるようになってきました

あとは5面の前半

それなりにミスらずに抜けられるようになってきましたけど

まだ灯篭の処理の仕方がいまいちしっくりこないというか・・・

5面の中ボスも今のところは1ボムを予定してますけど

結構ボムなしでも行けるときは行けそうな雰囲気

それでラーサ6ボムってなんなんだろう

第一形態は3ボムで抜けられるようにはなりました

第二形態が1ボムだとぎりぎりでしょっちゅう死ぬんですけど…

スピラーサ

スピラーサ意外と出せるかもしれない

あとは3面の中ボスが安定してくれればそれなりにはラーサに6ボム持って行けそう

問題はそこからですけどどうにかして第一形態を3ボムで終わらせられないだろうか

ゴッド -完-

題名通りでした

ゴッドクリアー

いまでもいまいち実感沸きませんがとりあえずクリア。

機体はレコちゃん

5面突入時に残3ボム0(残機少ないけど一応ノーミスです

道中前半で2回やらかして中ボスでやらかして結局ラーサは残2ボム4

クリア時に残0ボム2だったかな

ゴッドは意外と早く終わっちゃいましたね

がんばろうと意気込んでから4日目くらい?

プラクティスは偉大です、ええほんとに

暇なときあったら適当にこれからも触っておきたいです

ゴッドは楽しいです

で、ゴッド終わっちゃったので明日から大往生再開ですね

別にいままで休止してたわけじゃないですよ

ただ、ゴッドおもしろいんですよ

まぁ1週間近く空いちゃったんで大往生の方は少し心配ですががんばりたいです

そろそろ緋蜂よタオレテクレー

3面

今日もラーサ2-1まで

だけどラーサ突入残2ボム2だった

結構行けそうだっただけにちょっと悔しいです

とりあえずは3面の後半を少し安定させたい

今のままじゃちょっと怖いです

あとはアドリブでも結構何とかなったり
