

iroiro

大復活よりで色々

とりあえず大復活2回くらい

黒あるかとおもったら1.5しかなかった

2-2と2-4くらいだったかな?表の

1回目はレバーが酷かった

てか2回目のエクステンドとか届かないんですけどなんなんですかこれ

あとはゴッド1回

ラーサの2-1まで

アケ版で普通にゴッドクリアだけならレコちゃんでも全然大丈夫そう

ウルトラは知らない

後は初ケツイ

1-5入れるかと思ったら見事に最後にやられた

普通にやっててもおもしろいけど動きつくってからがもっとおもしろそうですね

黒復活

昨日と今日でやるつもりでしたが結局今日は行かず。

とりあえず昨日10クレ分くらい?やってきました

ボムスタで1面裏の入り方が全くわからず。

大佐蜂には会えたのでとりあえずは満たされました

シューティ以外はレッドMAXで倒せるようにはなったと思います

シューティとか何も考えてやってなかったわ…

あとはビットがわかれば大佐蜂くらいは安定するでしょう

まぁこれからやることがほとんどないかもしれないのでそれまでに抜けそうです

黒復活

いつのまにか動画がきてました

緋蜂がなんというか…

レッドのふぐ刺しがやばすぎますね

まぁ全体的にやばすぎますね

それでも宇宙人な方たちが倒してくれる?

地元にないのでこのゲーム自体やる機会がまだ無いんですけど是非やりたくなりました

燃えてきた…!!

大復活!!

久しぶりの大復活

何ヶ月ぶり?

どれくらいやったかはわかりませんけど大体4時間分くらい。

一番良かったのが表の2-5かな?

このとき1周目がぼろぼろでしたし自分の力じゃまだ100億に届かないんで

その辺どうにかすれば結構クリアは見えてきそうです

なんていうかまだアドリブでも多少はどうにかなるレベル?

次に大復活やるのは年明けてからになりそうな気がしますが

どうにかがんばっていろいろ忘れないようにします・・・

それと1回だけ虫ふたのブラックレーベル

あれのオリジナル。

1.5なんて比べものにならないほど難しいですよね

いや、まぁただ単にやったことないからなんですけど・・・

あ、それと虫ふた1.5も1回触ってきました

どこでも普通にボム撃って生き残ること優先の方がいい気がしてきました

今日は2.7億だったのであとは灯籠だとか意識すれば3億は行けそうな気がします

4億は…

家庭用が出たらがんばるかもしれないですね

きっとウルトラやりますけど

大佐蜂

いっぱいやってきました

とりあえず表2周目に入れたので3クレくらい突っ込んで大佐蜂まで

ビット気持ち悪い・・・

1-1で裏に入ろうと意識すると蜂の回収忘れます。

本末転倒チックな何か・・・

いろいろやってましたけど緑ボムにしようかなーなんて考えてたり

とりあえず次大復活触るのはしばらく後になるかも・・・・?
